<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 折り紙ケースの新作 | main | iPhone6/6s手帳型カバー >>
キッズケータイケース5点
数日前にお届けした「キッズケータイケース」です。


20160606-01.jpg

オーダーを開始してから、順調にご注文いただいております。

お届け日の近い注文分をまとめて制作しました。

20160606-02.jpg
こちらはリピーターの方で、以前同じものをご注文いただいたのですが
今回はプレゼント用とのことでした。
ありがとうございます。



20160606-03.jpg
こちらは男の子用です。

ストライプなので前面の縁取りはなしにして
すっきりした見た目で制作させていただきました。

ありがとうございました。



20160606-04.jpg

20160606-05.jpg

色違いの小花柄2点は姉妹でご使用になられるとのことです。
お揃い、いいですね。
ありがとうございました。



20160606-06.jpg

最初にサンプルに制作したこの生地の人気が高いです。

ありがとうございました。



20160606-07.jpg

IROHAclothのタグをマチに付けています。


20160606-08.jpg
こちらはご要望によりタグを変更させていただきました。
こういったリクエストはお気軽にどうぞ。



キッズケータイケースのオーダー受付け中です。

オーダーをご検討いただける場合、まずはメールにてお問い合わせください。


info@irohacloth.com





 
一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 
初めまして*&#714;&#7509;&#715;)&#2669;
キッズケータイケースを探していて作品に一目惚れしてしまいました&#9825;
まだオーダーはしていただけるのでしょうか?
riho | 2017/04/20 09:47
COMMENT