<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ビタット付きウェットティッシュケース(おしりふきケース) | main | 「入れたままスマホの操作が出来る透明ポケット付きケース」のオーダーを始めます >>
Bitatto付きウェットティッシュケース おしりふきケース をご注文いただけるようになりました
zwob018-01.jpg


amazonさんにて
「Bitatto付きウェットティッシュケース(おしりふきケース)」
のご注文受付けを開始致しました。

受注生産となっておりますので、ご注文いただいてからお届けまでに
1〜2週間かかります。

さて、今回の新作にはフラップにリバティを使用したものが含まれています。

こちらは、リバティの生地分だけ価格をアップしています。
ご了承ください。

もうひとつ、リバティを全体に使用した商品があります。
カペルのピンクです。

こちらは、今回に限り特別価格と致しまして
かなりお安くさせていただいております。
今回の生地在庫分、受注生産可能な6点のみ
この価格で販売の予定です。

詳細はこちらよりご覧ください。

こちら」の文字をクリックしていただくと、
amazonのサイトが開きます。



ここからはちょっとだけ新作のお知らせです。


「Bitatto付き おむつ入れ お着替えバッグ(ポーチ)」

6点完成しているので早めに販売したいと思っています。

欲しい方いらっしゃるかな?



Bitatto付きウェットティッシュケースを前面に付けた感じ。

ポーチと一体型でよく見かけるのは
おしりふきのセットをポーチ本体から行うもの。

それだとおしりふきの乾燥がちょっと気になったので

ポーチ?本体とは独立させて、おしりふきはおしりふきだけの
ポケットとなっています。

お出かけ前の用意の時にポーチを開けても
おしりふきのところは開かないので
その分おしりふきの乾燥がすすまないし衛生的、と思っています。



Lサイズのおむつ5枚とフェイスタオル(丸めたTシャツくらい)
を入れています。

まだこの上にフェイスタオル1枚は余裕で入ります。

内ポケットもひとつあります。



おむつを入れる本体がおしりふきのために狭くなってしまうのを
防ぐために少し変わった付け方をしています。

おしりふきが新品だと
ポーチ本体がどうしても少し狭くなってしまいますが
少し減ったらあまり影響が出ないようになっています。

ポーチ本体のファスナーは底まで開くようにしたので
中身は見やすく出し入れもしやすくなっています。

いかがでしょう?






一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
こんにちは!Bitatto付きおむつ入れお着替えバッグが楽しみすぎて、初めてコメントさせていただきます&#9825;
以前Bitatto付きウェットティッシュケースをこちらで購入させていただき、その可愛さと使いやすさからいろはくろすさんの大ファンになりました☆それ以来新作が出るたび画像を何度も眺め、あれもこれも欲しくなっています!
中でも今度のバッグは、発売前から欲しいです!!本当に楽しみにしています☆☆
みきママ | 2015/05/18 10:15
>みきママさん♪
Bitatto付きウェットティッシュケースのご購入ありがとうございました。
使ってくださってありがとうございます。
また、心温まる嬉しいコメントもありがとうございました。
このバッグ、どこで販売しようか悩んでしまって決めかねていて遅くなってしまっています。
今週中にはご注文いただけるようにしますのでもう少々お待ちくださいね。
あい | 2015/05/24 23:47
COMMENT