<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< なめらかフェイクファーシリーズ登場 | main | セミオーダーの編み針ケース制作状況 >>
3DSLLポーチの新作
 zdsc014.jpg

3DSLLと充電アダプタの入るポーチです。

持ち手は取り外しができるので
バッグの持ち手に引っかけたり
ショルダーベルトに取り替えてななめかけにしたり・・・

ななめかけにしているとお子様でも持ってお出かけできるかもしれません。



1cm幅のショルダーベルトもお取り扱いしています。

キッズ用は大人用のベルトをサイズ変更してお届けしています。


※画像をクリックしていただくと、amazonのページにが開きます。
ポーチもリンクを貼っています。


最初のピンクのドイリーキャットの他にも
このシリーズは4色作りました。

全て2点ずつ在庫がございます。

フラップはキャットの位置が大体同じ配置になるように
とりましたが、ちょびっと違うものもあるかもしれません。
画像とお届けするする商品が全く同じものでない場合があります。
ご理解の上ご注文ください。

zdsc016.jpg
パープル


zdsc018.jpg
ベージュ

zdsc020.jpg
グリーン


グリーンだけドットの生地の種類が異なります。

他の3点は、YUWAの綿麻です。
YUWAの綿麻にこのグリーンと合う色が見当たらなかったので
少し落ち着いたトーンの綿麻キャンバスを使用しました。


zdsc010.jpg
YUWA綿麻のドットで私の大好きなミントカラーを使用しました。

zdsc009.jpg
ミントローズ、と名付けました。

このローズ柄、昔からお気に入りです。


zdsc011.jpg
濃い目のピンクと隠れパンダを合わせました。

zdsc012.jpg

ピンクベースのお花が可愛いです。

zdsc013.jpg
実は、同じ生地を使用したランドセルカバーを出品しています。

ランドセルカバー本体は透明ビニルで
縁取りにこの生地のバイアステープを使用して作ってあります。

zdsc008.jpg
サックスドットとプチローズ

zdsc007.jpg
フラップはYUWAの花柄です。


zdsc006.jpg
最後に、ランドセルカバーあります、と書いたピンクの色違い。
(こちらはランドセルカバーはありません)


いかがでしょう?

気になるものがありましたら
是非amazonのページで詳しくご覧になってみてくださいね。






一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
8才の娘がクリスマスに3DS欲しいというので、ネットで色々見ていたらイロハクロスさんにたどり着き、ミントローズを買わせて頂きました。3DSはサンタさんから、ポーチはお父さんからと言ってプレゼントしました。とても喜んでました!これからも頑張って下さい!今夜はポーチを抱いて寝てます(^^)
かひさ | 2014/12/02 22:01
>かひささま♪
ありがとうございます。
お嬢様へのクリスマスプレゼントに選んでいただけて
とても嬉しいです。
お嬢様にも喜んでいただけて、とても幸せです。
お知らせしてくださってありがとうございました。
これからもIROHAclothをよろしくお願い致します。
あい | 2014/12/04 16:55
COMMENT