<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カードケースの新作「ノクターン・ブラウン」 | main | お財布バッグ「バテンレース・ブラウン」 >>
お財布バッグの新作「ノクターン・ピンク」
お財布バッグの新作、ノクターンシリーズ。
昨日までご紹介したブラウンの色違いでピンクです
-hwb004-01.jpg
無地のリネンは落ち着いた色合いのピンクにしました

-hwb004-03.jpg
ブラウンと同じでファスナーポケットが2つあります。
コインとお札用に。

-hwb004-02.jpg
カードポケットはピンク系で統一

-hwb004-04.jpg
持ち手を付けて、これひとつでお出かけできます。

-hwb004-07.jpg

お揃いのカードケースとキーケースもあります。
こちらも後ほどご紹介させていただきますね

お買い物はこちら
IROHAcloth shop



一日一回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓ブログランキング↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
あ〜これこれ!!私の好みど真ん中です!
とってもとっても可愛くて素敵です〜。(*'▽'*)

私はパッチ柄で作るのが好きなもので、
こういう落ち着いた雰囲気のものには
なかなか手が出せません〜。
多分、自分がせっかちで、がさつだからだろうなぁ。。。


あいさんは、本当に女性的な方なんだろうなって
想像しています・・・(^ー^* )フフ♪
そうじゃなきゃ、こんな美しい物作れませんよ〜。

大人の女性目指して私も頑張らなくちゃ!!
なんってね!

いつも素敵なもの見せてもらって
幸せですぅ・・・☆☆
コスモス♪ | 2011/08/27 08:45
>コスモス♪さん
好みのど真ん中ですか〜☆嬉しい♪
私が女性的だなんてとんでもないっ!
見た目と中身が違う・・ってよく言われます(笑)
大人の女性//憧れます^^
あい | 2011/08/27 16:57
COMMENT